このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はしゃいだ記憶 恋を指切りしたら 「ありがとう」が心焦がした

f0042805_23152196.jpg

ウオッカたんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ( ゚∀゚)!!!!!!




f0042805_2316971.jpg

何が超蜂だ何がババだwwwwwwぶっちぎりの完全勝利じゃないですかウオッカたん!!☆(ゝω・)v
最後の最後まで内を通って、馬の間を縫う様にするすると抜けて一着に躍り出た辺りで「これ来たんじゃないのか!!?」というあの感覚は堪りませんね(`・ω・´)
3馬身差という圧倒的勝利…見事でした(-ω-`)

で、やっぱり武は武でしたね(;^ω^) 
賭けなくて良かった。狂うぜ隊長の言った事は正しかったようです(オイ
つーても2着がアルマダと馬連狙いだと間違いなく外れてただろうけど。
因みに単勝1000円賭けだったんで4100円。…最後に見た時倍率4,9倍だったと言うのに…2番人気になっとるしホント皆ウオッカ大好きだな( ゚∀゚)
取り合えずこれで過去3戦の負けは取り返したか。久しぶりの勝ちというのも嬉しいのだが、何よりウオッカ1着と言う結果が一番嬉しい( ゚∀゚)
去年のダービーから1着無かったし。

これから2週はG1ないし久々落ちつけそうだ。次は6月最後の宝塚記念。ウオッカとディープ出るならこの2頭で決まりなんだが…さて、ウオッカは出るんだろうか。
[PR]
by toristia | 2008-06-08 23:29 | 雑記