このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君はいつでも 僕の陽だまりだから 眩しすぎてたまにつらくなるよ

久しぶりにジャンプ本誌のワンピ見たら㌧でも展開になってて吹いた。ロジャーの右腕とか言われてた人物が出てきたり、エースが公開処刑されるとか言う話になってたり…。
基本コミックス派で現状45までしか買ってないんで、この間に一体何があったのやら(;^ω^)
とりあえず残り5巻買い揃えるか(`・ω・´)



ぁ、ついでにテニプリ最終巻も読んだ。
吹いたwwwサムライドライブに吹いたwww
ラスボスもラスボス、リョーマもリョーマ。どっちもどっちの㌧でも異能力テニヌ全開だな:(;゙゚'ω゚'):
そうでなくちゃテニプリじゃないけどさ(`・ω・´)


安田
…単勝、ウオッカ全賭けすべきかねぇ…やはり。
でもスズカスルーしたら武が余計な事やりそうなんだよなぁ…(-ω-`)
f0042805_23145149.jpg

「いつかは!やがていつかはと!そんな甘い毒に踊らされ一体どれ程の金額を武に賭け続けて来た!!!」
うるさいよ変態仮面(-ω-`)

超蜂とかババは…いいや。どうでも良いので勝っても嬉しくないし。
凸「そろそろ勝ちたいとか言っておきながら、何だお前は!!(#゚Д゚) 」
NEET「だけど!ウオッカはこの安田に出てるんだ!何故それが解らない!!なら僕は…スズカを切る!!( ゚∀゚)」
スズカどうしよう、マジで(-ω-`)

しかしこの4頭に人気集中しすぎだろ…。他が単勝20倍以上とか…後の奴等は駄馬扱いですかそうですか(-ω-`)
…前回のスマイルみたく余計なのがまたひょっこり2着に入ってくるんじゃないのか…また。


コメント返し

百夜 氏
いや、だからいらんてwwwwアレに金使うくらいならもっと有意義な事に使うべきだろww
そもそもWiiも親に貸し出して部屋に置いてないしな。今やってるの満足したら即叩き売る予定だよ。
開発元は3と同じか…変わってなさそうだなww
[PR]
by toristia | 2008-06-07 23:49 | 雑記