このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「二人でなら手を合わせて翼だね」 強い君の声に 鳴呼 何故か涙が溢れてた

今日仕事行ったら「何で来たん?」って言われたよ(-ω-`)



いやまぁ単純に俺が出勤と勘違いして休みの日に出向いた所為なんですがね\(^o^)/
今まで仕事の日に間違えて休んだ、と言う事はあったが…こんな事は今回が初めてだ:(;゙゚'ω゚'):
いや、頭ん中では休みの日の計算が合わんなぁ、とは思ってたんだが…。
まぁしょうがないんで即帰ったけど。その時一番に思ったのは「ガソリン勿体ねえ('A`)」だった件。どれだけケチ根性なのかと。でもまぁ行き帰りで1リッター弱使う訳だから気にするべき所だよな、うん。170円だし。
まぁ後「今日の記事のネタになるからいいか」とか思っている自分はどうなのかと(-ω-`)


『メタルギア ソリッド 4』が40点満点でプラチナ殿堂入りねぇ…。
…ファミ痛だしなぁ(オイ
メタルギアだし駄作と言う事はまず無いだろうけれど。それでも40点満点とは…ファミ痛だしな(-ω-`)

今度はWiiで天誅でござる! 『天誅4』制作発表会で”三部作構想”も明らかに

4出すのかwwwwwまぁ3では無駄に色々と伏線張ってあからさまに続編出しますよ的な感じだったしなww
とりあえず4でもやっぱ、忍者だというのにジャンプすると声高らかに「とぉぅ!!!」と言ったり、とんでもない鈍足で走る時にドスドスと音を立てて走ってくれるんでしょうかwwwwやられボイスは当然「ふぉおおおぅ!!?」だよねwww
全くもって意味のない自爆技とかも健在かなぁwwwwラスボスはやっぱり一撃即死技が効くのかなぁwwww鬼影も出るだろうし…友人買わんかなwwwまず買わないだろうけどw

俺(;^ω^)?買う訳ないじゃn(ry;y=ー( ゚д゚)・∵.
これ買うならその金パンヤかウオッカにぶち込むよ(`・ω・´)b
[PR]
by toristia | 2008-06-06 23:36 | 雑記