このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」 僕はそんな意地悪言って

蟹リンの衣装、ミクーと比べると安いな(-ω-`) 
155cp…まぁ1衣装少ない所為だろうが。双方期間限定で6月19日までか…うーんどうしたもんか(;^ω^)



リン来たらまぁ恐らく来週は逆毛レンだろうなぁ…ま、逆毛はどうでもいいや。キャラ枠持ちたくないし。
今更だがグリリバ買ったのは金の無駄遣いだったなぁ(;^ω^) いや、本当に今更だが。ミクーだけ買って三人娘だけで良かったような…マジで。

安田記念、一応出走馬見たらなんとウオッカたんいるじゃなーい( ゚∀゚)
スズカフェニックスと合わせてで全額馬連狙いしろと言ってる様なものだな…。
ウオッカたんだけ別で単勝で賭けておけば前回のような涙目な状況は避けれるが…どうせ倍率2,3倍付近だろうなぁ…。1000円賭けて2,3000円k…割に合わんな(;^ω^)

宝塚記念ファン投票と言う事で、とりあえずウオッカたんとディープスカイに1票。後は色々と気に入った奴にちらほら。
中間発表見たが、現状では既に投票しないでもウオッカ1位だったが( ゚∀゚) 人気ありすぎだろ…。サムソンは何か好かんので入れてない(オイ
ディープが13位…3歳馬だけど出てほしい所。回避される可能性もあるけd。
[PR]
by toristia | 2008-06-05 23:27 | 雑記