このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は光がなくて それで良かった ただ君だけは 「どうして?」と僕を見ては 泣いた…

・・ミクだけでなく、リンも実装とか・・・:(;゙゚'ω゚'):



リンは蟹か…と言う事は多分逆毛がレン扱いだろうな…。アリンマダー?
まぁ後考えられそうなのは変態でカイト辺りか?
しかし蟹リン可愛いな。どうせまたセット装備で2k円位かかりそうだが…。流石にネギクラブ装備で追加ボイスとかは無いとは思うが。

ミクだけでなくリンもコラボするとは予想外だったが…この調子だとはちゅねがキャディかマスコットで出てくるとかそんなネタも出て来そうで何とも楽しみなw
ガチャもミクー衣装も買ってないけどな!金ががががが:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by toristia | 2008-06-04 23:12 | 雑記