人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星の夜には 遠くオリオン指して 羽が無い事を忘れた

普段利用してるセルフのガソリンスタンドでもレギュラー170円…。
これからは軽油で代用する事にしました(オイ 
本当に軽油入れた馬鹿が居るらしいから困る…。
まぁその軽油ですら150円かよ…(;^ω^)



プレイヤーを待たせないゲームを手軽に実現。
圧縮できるファイルシステム 『ファイルマジック®PRO』

友人が喉から手が出る程欲しそうだなこれ。たまに異様にロード長いゲームとかもあるし。
だがまぁ基本そこまでロード時間気にしないのと、ロード以上に戦闘でのもっさり感の方を改善すべきだとヘラクレスやってる現状は強く思うのだが(-ω-`) まぁ慣れてきたけど。
後はシステム面の使い勝手の良さか。テンポの良いゲームはやってて気分良いし。

まぁロードも短いに越した事はないんで欲しいっちゃ欲しいけど…これ、使いこなせるような簡単の物なんだろうか(;^ω^)


『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』一部の仲間たちが判明
流石に3人目の嫁の紹介はないか。(そもそも3つ目の選択肢と言うだけで新しい嫁追加とは言ってないんだが) まぁどうせルドマンだろう(オイ 
「な、何!?ワシが好きと申すか!?イ、イカン!もう一度良く考えt」アッー!!

で、子供達も一応現状では伏せてあんのなwオリジナル、PS2のリメイクと発売されても一応伏せる所は伏せてある・・・と。
どうも新規仲間モンスターも幾つか新規が出そうな感じだな。この調子だと別作から幾つか新規雑魚も多少追加されそうな予感。
個人的にはエスターク以上の裏BOSSを追加して欲しい所。プオーンやタークが使えるなら、の話だけども。仲間になったは良いが、全て裏BOSS倒した後に仲間になるだけに育てる気力があまり湧かなかったしなぁ…あいつ等は。
DQ5と言う事で

蘇生禁止&モンスターのみでドラクエ5 part1 ボコボコ、フルボッコ
こういう縛りは良いなぁw緊張感あってw
編集の仕方と言い、面白くて良いわ。


コメント返し

非公開の方

違うよ。仮にそうだとしてもロリコンと言う名の紳士だよ(`・ω・´)

個人的にDSは現状買って良かったと思うわ。一応PSPはある訳だしDSの方が良いとは思うけど。
据え置き機起動しない現状、PSPも買えばDSと同じ位起動しそうなんだが…現状ではやはり買おうと思わせるソフトが(-ω-`) 
ディシディア早く出ないかねぇ。悩むようならディシディアと同時に新型PSP買うというのもアリかも知れんが。
by toristia | 2008-06-02 23:20