このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ

ぱにゃメルマガ見たが…予測通りというかなんというか(;^ω^)



パンヤ』に初音ミクとのコラボアイテム”ネギクラブ”が実装
ネギクラブキターヨ( ゚∀゚)
先週で衣装と同時に実装するかと思ってたが…今週に回した、と。しかも予測通りのガチャ追加品…流石がめぽ。
ネタクラブかと思いきや意外と性能が良い・・・と言うかスピン特化クラブか。s含めで+6と。
うわ欲しい( ゚∀゚) 
…シクレ扱いと言う訳じゃないし久々ガチャってみようか・・・。

同時にppガチャも更新…と。
虹羽ねぇ…どうやら升耳と似たような感じの効果らしいが…ppガチャで尚且つアリン用を引き当てられるとは思えん…(-ω-`)
一応回すのは回してみるけどさ。ガスマスクと王冠は一斉排除された様だしすけポンは当たってるし…まぁ運が良けりゃ引けるかも知れん。
[PR]
by toristia | 2008-05-29 22:49 | 雑記