このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この手を握りしめて  君にしか出せない力が夢を現実に変えてゆくから

榊原ゆいメドレー最高ぉぉぉう( ゚∀゚)
最近これ流しっぱなし。



バラバラ殺人事件やらアナウンサー自殺やらで相変わらず世の中荒れとるなぁ…(-ω-`)
バラバラ殺人事件の方はTVで取り上げてた様だが。
その際にゲームの大手会社に就職とかかかれてただけに…どうせまたゲームと無理にこじつけ、犯行動機とか言い出すんだろマスゴミの事だから:(;゙゚'ω゚'):
はいはいひぐらしひぐらし、はいはいデスノデスノ(;^ω^)何でもかんでもゲームや漫画やアニメの所為ですねハイハイ。一生言ってろマスゴミが。

アナウンサーの方はアナウンサーの方で
痛いニュース 「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上
言いたい事は解らんでもないがもうちょい言葉選べよ…。しかも記事削除してる時点で…程度が知れてる件。
つーか「俺の方がもっと辛い人生生きてます」オーラが見え隠れする様に見えるのがなんとも…。
その人からすりゃ死にたくなるほど辛い、っつー事かも知れんというのに…多少は相手の立場に立ってモノ考えるべきだと思うのだけども。
[PR]
by toristia | 2008-05-28 23:48 | 雑記