このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悔しさや悲しみが 今までそれ以上の喜びを教えてくれた 

優駿牝馬(オークス)…どいつに賭けたもんかね(-ω-`)



現状1番人気がリトルアマポーラか…。あまり名前に惹かれるものがないしやはりここはソーマたん辺りか。名前だけならハートオブクイーンとか最高だが…ないだろこれは(;^ω^)
ソーマたん軸で良さそうなのを流すべきか…むぅ(-ω-`)


ドラクエ9:「1000万本の可能性も」 スクエニ和田社長が期待感示す

…無理だろ常識的に考えて(;^ω^) 
正式続編がDSと言う時点で地雷のような感じがするというか…グラフィック崩れすぎ。スライムの目が逝っとる:(;゙゚'ω゚'):
おおきづちもおおきづちで酷いなこれ。
f0042805_23211242.jpg

正式続編はやっぱ据え置き機でやりたいという人が多いんじゃないかねえ…リメイク作品とかなら携帯機でも良いと思うけど。

つーか。こういう過剰な発言を聞くと某、
「まずは50万、目標100万、DQやFFに並ぶ大ヒットRPGを目指す」
と発言しつつ初日販売数が2000弱しか売れず、週間で3000弱しか売れなかった某ワゴンゲーを思い出す(-ω-`)
f0042805_23313185.jpg

二の舞にならなきゃ良いけど。まぁ仮にもDQタイトルだけに100万は売れるとは思うけども…1000万は無理だろ(-ω-`)
買う気?今の所0.流石にコレはやる気しねええええええ(;^ω^)
こんなんより早くリメDQ5と6出してくださいマジで。
5でマリアと結婚してラスボスがデスヘンリーシナリオ楽しみです(`・ω・´)(オイ

DS「こんにちは赤ちゃん」の赤ちゃんがリアルすぎて怖い

詐欺だwwwww表紙詐欺だwww同人より酷い騙しパッケだろこれwwwwwwww
つーか怖ええよこれwww育てたくないよこんなのwww
そしてオプーナのコラに吹いたww
[PR]
by toristia | 2008-05-24 23:38 | 雑記