このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

信じたいの 信じて 共に行くと そう決めて欲しかったから

ヘラクレス欲しいしスマブラX売って買うための資金作るか(-ω-`) 友人来てもやらないし1人じゃやりそうにないし。
本当の意味でWiiが只の置物と化しそうだ。さっさと牧場新作出てくれんかね・・・。プレイさせたら売れるのに(-ω-`)



序に前日だが、予約できそうならして来よう。ポイントカードに特典が付くなら、の話だが。
しかしヘラクレスか…何年ぶりだろうか。これを機に3や4の過去作のリメイクも出たら嬉しいんだが。
久々にプレイ記も書けそうだ(`・ω・´)  これで日々の更新にも困らnうわなにをするやm(ry

それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネギクラブや衣装、初音ミクーは想定の内じゃあったが…コースBGMに曲をつけるとは予想の斜め上を狙ってきたか(-ω-`)
気になるのは、衣装がクー専用のみなのか他のキャラ分も用意してあるのかどうか…とどのつまりアリンのミク衣装はあるかね( ゚∀゚)? と言う事で。
ミク衣装はともかく、ツインテカツラ実装されたら欲しい所だが…。
まぁ明後日のメルマガ待ちか。


コメント返し

非公開の方
台詞設定か…懐かしい。つーかよく覚えてたなそんな事ww
地味にあの機能は良かったよな。今でも色々と遊べそうな気がww
PSPねぇ…ディシディア出れば購入は確定なんだが、どうにも現状はSO2のやる気が薄れてしまって決定打がない。
DSは個人的にRPGが良いの多すぎでお勧め。DQ6も出るのは確定だし買っても損はしないんじゃないかね。
[PR]
by toristia | 2008-05-20 23:32 | 雑記