このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砕けてく風景に 生きる事の奇跡を知る 特別の意味求め 彷徨い歩く道なき道を

【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感
うわぁ…(;^ω^) 
流石と言うかなんと言うか…。上層部が根本から腐ってやがる:(;゙゚'ω゚'):



善良な国民と救援に行った方々が可哀想過ぎる。面子とかそういう問題じゃないだろ(-ω-`)
どんどん救助して面子の欠片も残らない位、無駄に高いプライドをズタズタにして欲しいものだ。
まぁ72時間で捜査打ち切って消毒液散布するような所だからな…こんな状況じゃオリンピックとかまず無理だろ(-ω-`)

5月22日に「ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~」発売と。もうすぐやな(-ω-`)
映像見る限りには中々良ゲーっぽい感じが。期待できそうなんでちと欲しい。
しかし3と4しかやってない所為か、今作のヘラクレスのガチムチっぷりに吹いたwwwつーか今までのイメージがぶっ壊れたwwww
4の真面目で熱血漢なヘラクレスは何処にwwww

戦闘エフェクト結構力入ってるぽいし買ってみるかなぁ…。戦闘面で下画面ごそごそ動かすのがどう見ても面倒だ。ぶっちゃけて言うとあのタッチペン邪魔(オイ
一応お任せや魔法エフェクトは簡略化出来る様だし作りが親切設計ではあるのか。
世界樹のようなMAP書く程度やDQ、ポケモン程度に留めてくれるのが一番理想なんだが。
お前もうDS止めてPSPやれyと言われてもしょうがないような発言ばかりだが…面倒なのは面倒だからしょうがない(-ω-`) やりたいソフトはDSで出ることが多いし。
[PR]
by toristia | 2008-05-19 22:21 | 雑記