このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える だから進むの 更なる時へ

ウオッカ2着…僅かに届かず…か。



1着エイジアンウインズねぇ…余計な事しやがって(-ω-`)
3着のブルーメンブラットとウオッカの差が本当僅差だったが…単勝ウオッカ全賭けじゃ意味ねーわな。
来週は優駿牝馬(オークス)か。

しかしまぁ…休みなんで初、ウインズまで馬券買うのに付き合ってついて行ったが…。
じじいとおっさん共が多い事多い事:(;゙゚'ω゚'):
G1レース日と言う事もあったんだろうがそれにしても多い。意外な一面を見た気がする。
そして売店に置いてある馬のぬいぐるみに心奪われる俺(オイ
ウオッカやディープインパクトのぬいぐるみとか部屋に飾りてぇ(`・ω・´)
普通のサイズでも3200、大型サイズだと13000円…大型はともかく普通のは本気で欲しいわ、うん。


友人等がモンハン2P買ってたんで見せてもらったが…PSPが思った以上に軽い。画面も広いし映像も良いし、若干欲しさが増してきた。買うソフトないけど(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-05-18 23:59 | 雑記