このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この手を離さないで 君から伝わる思いから 心に眠る願いが目覚める

夕張メロン初競り 最高2個250万円で落札
:(;゙゚'ω゚'): …あふぉか?1,2桁程値段間違ってないかコレ…。



実際、3~4000円付近のものとそこまで大きな差はないと思うんだが…やっぱ違うんだろうか(-ω-`) 一玉125万って…車じゃねぇんだぞオイ。一口当り5万円位の価値がありそうだな。
しかし世の中にはブルジョワがいるもんだね…。

さて明日のヴィクトリアマイル。
ウオッカ単勝倍率2,2って何よ:(;゙゚'ω゚'): 武騎乗の所為もあるんかも知れんが人気高すぎ…。
まだ前日オッズなだけに変動するだろうし下手すると2倍切る可能性もある…有り得んだろ(-ω-`)
まぁそれはともかく、ウオッカ以外にも少々気になる馬が一頭。
「ニシノマナムスメ」。
名前が最高にイカしてるじゃねーか(`・ω・´)
地味に現在二番人気。ウオッカ出てないならこいつでも良かったんだが。
レースが荒れない事を祈るとしよう(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-05-17 23:35 | 雑記