このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巡る時へと輝き進もう

さて、実際PSPを何時頃買うべきか悩む訳だが(-ω-`)
何だかんだで後回しにしてたらSO2も欲しい衝動が少々薄れてきたし。



ととモノ。…そういやそんな物もあったねぇ(-ω-`) 元々はこれが欲しくてPSP買おうかと思うきっかけになった訳だが…。うん、正直今の所あまり期待してない。周囲の反応次第で買うかどうか決めるか。
後何かやりたくなりそうなゲームあったっけ…。ディシディアFFは出れば本体毎買っても良い位だが、情報が一向に出て来ないんで何とも。
一応、発売が2008年とはなってるが…情報殆ど無しで後半年、延期の方向かねぇ(-ω-`)

とりあえず今のトコ期待出来そうなのはDSDQ5だけか。キラキラ太陽も一向に値が落ちんしやる気も薄れてきたんで買いそうにないし。
アレだな。「やりたい!」と強く思ったゲームは多少値が張ってもその時に買わないとやる気が失せる(-ω-`)


コメント返し

非公開の方

散る…ああ、あのゲーム店やらに張ってあったりするあのポスターか。気持ちはまぁ解らんでもないがw
エクシアは良いよな(`・ω・´) ああいう特化した機体とかはなんか好きだ。しかも主武装剣で接近機体ときたらもう…直球ストライクにツボにハマるわ。
まぁ00は面白いんでお勧めはする。
キャラ死んだりするが、某「不可能を可能に」みたく強引に生き返ったり、
プラックプリンスの様に自爆されたり串刺しにされても生きてたり、
凸のようにぶっ刺されて爆発から生存したりするよりは普通だと思うんだ(`・ω・´)

百夜氏
本当に買う気なさそうだなwwまぁ当面はモンハンにかかりっきりだろうから思い通り!思い通り!思い通り!!ではあったけどww
[PR]
by toristia | 2008-05-15 00:03 | 雑記