人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い度のその終末に また出逢って 雲海も涙も晴れて巡る時へと輝き進もう

車を乗り換えて2週間程、ようやくそれなりに慣れてきた。



しかし燃費の良さが今までと比べると全然違う( ゚∀゚)
300km弱走った所で大体ガソリン残り半分程度、と。大体満タンで600弱位走れる、という事か。やっぱ軽だと燃費良いな…。ミラXリミテッド辺りだと更に燃費良いんだろなぁ。
この燃費の良さだと会社から交通費支給されてるが、実際にかかる交通費以上に交通費の方が多く貰えてる様な気が。まぁガソリン代また値上がりそうだからいいけど。

性能も今までとは段違いだし高いがいい買い物だった(`・ω・´)

ついに完成! 『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』完成披露記者発表会が開催
ようやくメタルギア4完成か。これでPS3も多少は巻き返せるか?友人がやりたいってたけどPSP買う様だし買うにしても当分先だろな。

世界樹2、90台になってから全然やってねぇ(-ω-`)
上限上げるのがいい加減ダルくなってきた。ここまでやったんだから99は達成したいが。まぁ暇見つけて上げていくしかないか。
by toristia | 2008-05-14 00:03 | 雑記