このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

守りたい物に今羽を付けて 尊厳を取り返しに行く

DS版DQ5、幾つかSSが公開されたようで



見た感じじゃ結構動きそうだしグラフィックも良さそうだ。これは期待が高まる(`・ω・´)
どうやらPS2版と同じで4人PTっぽいな。
出来ればエスターク以上の隠しBOSSが追加されたら嬉しいが…DQ4の事を考えると望みは薄そうだが。プチタークやプオーン辺りの隠し仲間モンスターもそのまま追加されるんだろうかね。

高2たばこを万引 タスポ導入で買えず 仙台


予想できた事じゃああるがやっぱ起こったかこの手の事件(-ω-`)
タスポの効果は出ている、という証明にはなるが…とばっちり受けるコンビニ店員とかは堪らんなこれは。
つーかこれ万引きじゃなく強盗なんじゃないのか…(-ω-`)


コメント返し

非公開の方
これは面白いwwww過去作も含めて一気に見てしまったww
[PR]
by toristia | 2008-05-12 21:36 | 雑記