このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その愛に気付く 生命の輪続く 存在が僕等の鋼

ディープスカイ1着…までは良かったんだがなぁ(;^ω^)



2着にブラックシェル…か(-ω-`)
春歌と武のファリダットは5,6着、と。何時の間にかディープスカイが単勝人気1番になってたのには吹いたw昨日の時点で1番だったゴスホークケンは6番…変動激しいなオイ(-ω-`)
次のGIは来週のヴィクトリアマイル、と。今回と同じく1600の短距離だが…さて、誰が出るやら。
とりあえずディープスカイの走りは良かったんで今後は奴に期待したい所。同じディープの名を持つだけに余計に期待したくなるし(`・ω・´)

さて、本日母の日と言う事で、プレゼントを渡した。
去年と同じく、プリザーブドフラワー。少々値は張るが枯れない、というのはやっぱ良いな。
実際花束や鉢ごと花贈るのと大して値段差がある訳でもないし。2,3年前に贈った奴が未だ枯れずに残ってるんだから相当なもんだ(`・ω・´)
で、まぁそれだけだと少々味気ないんでケーキの一切れでもおまけで追加。喜んで貰えた様なんで何よりかね。

友人2人がPSPごとMHP2G買う事にしたらしい。先日あった時には渋ってる感じだったが決断早いな…。
やらないか。
と誘われた。丁重にお断りしたけど。協力プレイはそれなりに面白そうだが間違いなくすぐ投げそうだし。そもそも集まった時以外起動しそうにないのが目に見える。PS2のMH2のディスク紛失と言う心的外傷もあるんで(オイ まぁまず買うことはないだろう。
友人のプレイを横からでも見て楽しませて貰おうかな(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-05-12 00:06 | 雑記