このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hit bull's-eye!! 火の中で生きる その壁を越える 懸命な僕等の全て

昨日がゴーヤの日だったんで、買ってきたゴーヤ使ってチャンプルー作ってみた。ゴーヤ苦ぇ…:(;゙゚'ω゚'):
下拵えはしておいたがそれでもかなり苦い。うん、もうゴーヤはいいわ(-ω-`)
出来自体は良かったけど(`・ω・´) 豆腐が美味いな、コレ。



NHKマイルの出場馬と枠が決まってる件。
さて、去年のような万馬券は無いにしろ、どれが入ってもおかしくないだけに荒れそうだな…。
幾つか皐月賞で見た馬も多いが…成績が成績だけに何とも(;^ω^)

まだ倍率も出てないんで何とも言えんが、スプリングソング、ディープスカイ辺りを軸で考えますかね。そろそろ武が1位にきそうな気もしなくも無いが…(-ω-`)
前回も余計な事やっただけに特に。

…(`・ω・´)
福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
天才だろwwwwww桃鉄解る奴絶対吹くだろこれwwww

つーかあの馬鹿止めろよ(-ω-`) 支持率もうすぐ10%切るとか、ある意味凄ぇ:(;゙゚'ω゚'):
f0042805_20512830.gif



コメント返し

非公開の方
因みに発売元がIFの子会社らしく、駄作ばっか出してる所らしいから余計にIF足引っ張ってんだよな(-ω-`) 
つーかあからさまにIFがいらない子だろあの面子だと…。
[PR]
by toristia | 2008-05-09 20:57 | 雑記