このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長い旅のこの一瞬を重ね合って 運命の重力も跳ねて飛べる力と答えて行くよ

ぱんや、自演イベントの景品が届いてない件:(;゙゚'ω゚'):
まぁ蟹と逆毛用の帽子の様で、大して可愛くも無いのでまぁショックは薄いが…。無駄に300h回った時間が勿体無くはあるけど。
3垢分100h回ってキャラ貰ったんで回り損ねたとかはまず無いし。

しかし届いてないとか駄目過ぎだろがめぽ。



PS3独占!新作次世代RPG「クロスエッジ」ねぇ…。
なんつーか、I(手抜き)F(ファクトリー)がいる時点で地雷ゲーとしか思えんのは気のせいでしょうか(;^ω^)
つーかIFの地雷認知のされっぷりに吹いたwwwwスペクトラルフォース時代が懐かしいね(`・ω・´) 

他はバンナム、カプコン、日本一、ガストねぇ…マリーが出る事位しか興味が湧かん…。PS3なんぞ買う気も起きないしn(-ω-`)
ホントPS3が哀れだ…早くFF13とメタルギア4出してやれよ(;^ω^) 

アビス久々起動。
戦闘難度をノーマルでやっていたが手に入るグレードが低いのが気になり、難易度上げてやってみたものの…CPUが死んだりアイテム使ったりする所為で逆にグレードが落ちた件(;^ω^)
どーすりゃいいのか('A`)
上手い事こっちで援護するしかないか…。

コメント返し

非公開の方
ほう、これはいい出来じゃないか(`・ω・´)
OPそのままで曲だけ変えたのか切り貼りして作ったのかは解らんが…良いと思うよ。画質が少々残念じゃあるけど…。
[PR]
by toristia | 2008-05-08 23:50 | 雑記