このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hit bull's-eye!! その愛に気付く 生命の輪続く 存在が僕等の鋼

GWも終わりか…俺には一切関係なかったが(-ω-`)
一応4日は休みだったが、それ以外は普通に出勤だったし。それにしても大型連休だと出かける奴増えて、仕事行く際に非常に道路が混んで面倒な事この上ない(;^ω^)



まぁ明日からは仕事の方も多少は人が落ち着くんじゃないかとは思うが。どちらにしろ土日は混む訳なんで普段と何が違うという訳でもないのだが。

しかしゲームのネタが無さ過ぎて困る。このブログにおいてゲームネタが無いとかあってはならないのだが…(何だそれ
アビスやってないしぱんやはレベル上がる気配ないし世界樹2は絶賛停滞中。レベル上限上がりません(;^ω^)
PSPでも買えばSO2のプレイ記でも書けるけども…買うにしてももう少し先の話だな(-ω-`)
PSPと言えば友人の1人がモンハンと一緒に買うとか言ってたな。2と同じように数ヵ月後、そこには装備を揃えまくった友人の姿が!と言う事になってそうだ。
アレは横で見て楽しむゲームだと思う(`・ω・´)

Wiiも完全にただの置物と化してきたし困ったもんだ。家族がやりたいゲームあるとかで売れない所為で余計に性質が悪い。Wii売れば即PSPにでも手を出せるのだが。
スマブラXも発売前は異常な程期待してたにも関わらずこの有様。バランスも結構調整されてたしオンライン対戦もあったし何が不満なのかは解らんが…とりあえず手をつけてない。

PSPリメのリバース、色々見てみたが概ね良さそうな感じだが…音楽の劣化が結構気になった位か。携帯機移植だとどうしても避けられん事だししょうがないっちゃしょうがないんだが。
それでもFF6Aの「仲間を求めて」は酷すぎる:(;゙゚'ω゚'):
やっぱやるなら安いしPS2の方が良さそうだな。闘技場とかは気になるが、基本闘技場はあんま手を付けない事が多いし。
[PR]
by toristia | 2008-05-06 23:59 | 雑記