このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

揺れるこの瞳の中に芽生えた希望 強く育てて行けたら

かしわもちうにょーん(`・ω・´)




パンヤと初音ミクでコラボとの事で。
どう考えても時期外れだろ常識的に考えて…(-ω-`)
去年の終わり頃なら当時の人気も相まって更に盛り上がったんじゃないかと思うが…まぁそもそもそれ以前がどうでも良いような芸人とのワケワカランコラボばっかだったから一応系統としては悪くないコラボだとは思うけど。
初音ミ クーとか改造パッチやった動画とかもあったが…実際に実装するとは。

予想で言えばネギクラブ、ミク衣装とかミクのカツラとかも出そうだな。
女性陣3人はともかく、後の面子もミク衣装あるんだろか…カズはまだしも、逆毛とかおっさんとか変態とか・・・うわキモっ:(;゙゚'ω゚'):
さて、問題はそれがガチャかただのCP品になるかどうか、と言う事だが。がめぽなら…がめぽなら必ずガチャで仕掛けてくるに違いn(ry 
ガチャだとして、後4人の海賊衣装はどーするんだろう。…シクレレアで実装ですかそうですか(-ω-`)
流石にそれは無いとは思うが…Wiiぱんや2連動企画でボイスクラブをシクレ実装した前例があるだけにやりかねん(;^ω^)

後s4実装は夏決定のようで。
夏、ねぇ…8月後期でも一応「夏」だしまだ当分先になりそうな予感(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-05-05 23:59 | 雑記