このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅に迷い明日の無限に身悶えても 胸のtruth ここに在って 求めているから

モナーク!?モナーーーーーーク!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チャンチャチャチャン チャンチャンチャン!!

がめおべら\(^o^)/オワタ



ジュピタ1位のサムソン2位…キングスは3位、と。見事に人気と順位が逆転してんなぁ(;^ω^)
肝心のモナークは6位…序盤の位置からよくまぁ6位まで上がってきてた、と言うべきだろうか。流石にペース押さえすぎだったと思うんだが。
ホクトスルタンも4位に食い込んだ…か。つーか本当サムソンは余計な事しやがっt。
来週はNHKマイル…去年は900万馬券と大荒れに荒れたレースだったが果たして今年はどうなるやら・・・。
つーか今月日曜は全部G1レースあるのか。流石にそろそろ1勝位したいところだg(-ω-`)

それにしてもアビスやってないな。PS起動するのメンドクセエエエ:(;゙゚'ω゚'): パンヤはそれなりやってんのにねー。シニEが遠い。レベル99も遠い(-ω-`)

プレイ記書きたいけどネタがない。FF5でのやりこみ動画幾つか見た所為か、プレイしてぇ。どれかに絞るべきだと思うんだ、うん(-ω-`)
やるなら…アビリティ未修得プレイとか?どんな無理っぽい縛りでも「FF5なら・・・FF5ならきっと何とかしてくれる」と言わんばかりの応用の聞くこの戦闘バランスは未だに神だと思う件(`・ω・´)
まぁソフトがないんでプレイ出来ませんがね(;^ω^)


コメント返し
非公開の方

うーん…データでも残ってたら課金してたんだろうけど…何一つとして残ってないからねぇ(;^ω^) 流石に1からやるのは少々気が引けると言うか何と言うか。
久々に話も出来るから良いなぁとは思うけども。
[PR]
by toristia | 2008-05-04 23:59 | 雑記