このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

消えない火が舞い 時の流浪へ招こうとも 不安定なままで道蹴り散らしてやる

最近、またROがやりたくなってきた件(-ω-`)
データ残ってないからどうにもならんが…。そういや2,3日のお試し期間があったような気がしたが今はやってないのな。



天皇賞(春)、とりあえずモナーク軸で他複数に馬連で1000円分程勝負賭けてみた。
モナークが2着までに入らんとその時点で\(^o^)/オワタ な訳だが…単勝狙いで賭けるよりはまぁマシだろ。
結果は明日、か(-ω-`) サムソンには期待してないので下方にでも塗れててください。

世界樹2
いよいよ上限90の大台。そして。
ここからが本当の地獄だ…!
所持金1000万突破。99完成後には本当に2000万位貯まりそうだ。
99達成の際の豪遊が楽しみです(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-05-03 03:59 | 雑記