このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長い旅が待っているから 誓い合って うねる大空の果てで眠る時へと逆らい進もう

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
:(;゙゚'ω゚'):




f0042805_3241100.gif


どう考えても他国の選手を殺す気です本当に(ry
競技:食事」に吹いたwwww
実際の所、食品の安全性を示したいんだろうが…中国とか言う時点で⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

毒餃子の件はやはりスルーのままな訳だが…あんな毒を強制的に食わされる選手の方はたまったもんじゃないな(-ω-`)
つーかこんな俺ルール、通るんだろうか:(;゙゚'ω゚'):


さて、今週日曜は天皇賞(春)な訳だが。
なんつーか…面子がしょぼい気がするのは気の所為か(-ω-`) あとアドマイヤだらけ。4頭もアドマイヤいるし。
3200mと距離が長いのでまた荒れそうな…。
やけにドリームパスポートが人気高いのは何故だろうか…そこまで過去成績良い訳じゃないんだが。
見る限りにはアドマイヤモナーク、ジュピタ、アサクサキングス辺りが来そうな予感はする。ただアサクサは現状で倍率2,9と一番人気。去年を見る限りにはサムソンが1着だが…奴はぁゃιぃ(;^ω^)
さてどうしたものか(`・ω・´)



コメント返し

銀翼 氏
ターンAも出てるし好きそうな面子だな。キングゲイナーも知ってるようだし。
[PR]
by toristia | 2008-05-02 03:06 | 雑記