このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心地良い日々にさよならを告げて その意味を確かめに行く

今日からタスポ実装開始だっけか。店としてはやはり自動販売機での売り上げ低下を危惧している様だが。



中途半端な制限かける位ならいっそ煙草なぞ失くしてしまえと思わなくもないが。
まぁ煙草嫌いだから言える事で、実際吸ってる奴からしたら「フザケンナ(#゚Д゚) ゴルァ!!」なんだろうけど。
マナーさえ守ってくれりゃ嗜好品だしあんま口は挟みたくは無いんだが…マナー悪ぃ奴が目立つし何とも。
食事中に吸うのだけはホント勘弁して欲しいわ…。

アビス
(`・ω・´)「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」
現在ダアト。休みだったんでそれなりに進んだ件。
ユリアシティでのアッシュ戦はフルボッコにしておいた。レプリカ風情に負ける俺m9(^Д^)プギャー みたいな会話に変化。てっきりイベントでアッシュが勝った事になるかと思いきや、ちゃんと負けで話が進行するのか。

そして相変わらずのナタリーのアッシュ至上主義がうZEEEEEEE。アニスと一緒にPT抜けてアッシュについていっても構わんから、その代わりアリエッタとイオンを戦闘で使わせr(ry(-ω-`)
後は…当分先当分先だが早いとこスパ関係の称号が欲しい所。あの衣装でのラスボス戦が非常に楽しみです(`・ω・´)

ぱんや
ジュニAにうp。頑張った、俺頑張った。
シニEまでの必要経験990とかあふぉか。いや、それ言ったらプロ以降とか普通にイカレてるけど。
しかしまあどいつもコイツもHIOやチップ決めてくる化け物しかいないのは仕様だろうか。勝てる見込みすらない件。DS片手に負け前提でやってるから別にいいけども。
とりあえずまぁ…シニアEまで頑張ってみようか…:(;゙゚'ω゚'):
[PR]
by toristia | 2008-05-01 23:59 | 雑記