このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hit bull's-eye!! 火の中で生きる その壁を越える 懸命な僕等の全て

明日からはまたガソリン代値上がりするんだろなぁ…幸いガソリン満タン状態で車届いたんで昨日今日で焦って給油しにいく必要も無かったけど。
安いうちに買い溜めしようとして、ガソリンスタンド炎上させかけた馬鹿もいるようだし…値上がりは重要な問題だわな(-ω-`)



連休考慮で据え置き価格でやるような所もある様だし、何とも言えん状況だが…値上がると大体リッター辺り、160前後との事。
値下がる前より高ぇじゃねぇか(;^ω^)…⊂ミ⊃;^ω^)アウアウ
小麦値上がりやらで食品も色々値上がってるし…いい加減にしてもらいたい所だ(-ω-`)

アビス
アクゼリュス到着。ペース遅いのは仕様。交易品利用して高威力武器入手でBOSSが楽。
アビスやってて思うが、ジェイドとガイはPTメンバーの救いだな…良キャラ過ぎる(`・ω・´)
ルークも悪くは無いが…以前言ったように前半ky発言と後半イジイジし過ぎなのがちょいとアレだし。悪いわけじゃないんだが。…女性陣は…:(;゙゚'ω゚'):

まぁティアはまだしも他二人はお㍗る(-ω-`) 個人的に。
ナタリーはアッシュ=真ルークと解った辺りからアッシュアッシュうz('A`) 元々アッシュが好きくないんで余計に。ネタとしてなら笑えるんでそれなり嫌いじゃないが。これとか。

アニス…全編通してうz('A`) プレイした人の半数は理解出来るんじゃなかろーか…。人気あんのかねぇ…?
クリアしてイベント見た後でもうzとしか思えん。

ティア…趣味じゃない。

一番良かった女性キャラがアリエッタだと言う件(-ω-`) アニスいらんからアリエッタPTメンバーに入れさせろと(`・ω・´)
…どう見てもティアと同じ16歳には見えんが。つーか…ティアが16・・・どう考えてもサバ読みすぎだろ彼女は。

と言う竜でPTメンバーはほぼルーク、ガイ、ジェイド、ティア固定な件。さてそろそろ本気出して本編進めよう。パンヤと平行しつつ。

世界樹2
85超えた辺りから引退上限がキツイ…90以降とか考えたくねぇー:(;゙゚'ω゚'):
いや、やるけどさ。99引退で公国守護証持たせた回復も兼ねる殴りロメディ子作りたいんだぜ。
現状、87位の筈。後12か…。
[PR]
by toristia | 2008-04-30 03:11 | 雑記