このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変わるこの世界でたった一つ 君の強さ信じているから

本日、車届いた――――(・∀・)――――!!!



f0042805_2342353.jpg

太陽光眩しすぎで色が解り難いが、淡い桜色+シルバーといった感じ。良いカラーだ(`・ω・´)  本当はクリアブルー系列が良かったんだが…無いので仕方ない。
丁度仕事出る前に届いたので、仕事に乗っていったが…何と言うか。
ヤムチャから超サイヤ人に変わったような感じ?((;^ω^)例え解りにく過ぎだろ…と言うかヤムチャ程酷くは無いだろ…走るんだから。ヤムチャならせいぜい3輪s(ry
グーンたんからエクシアに乗り換えたような感じ?俺がガンダムd(`・ω・´)

ブレーキの利きが全然違う。アクセル踏み込まずとも普通に踏むだけで加速するし。何より内部が広い事広い事。これなら友人連れて何処か出る時も楽に4人乗れそうだ。まぁ代わりにトランクスペースが雀の涙程度しか無いのだが。殆ど使うこと無いんで構わんけど。
プレイヤーが変わった所為か、スピーカーが変わった所為か今までと音楽に若干違和感。これはおいおいスピーカー増設したりして色々弄っていきたい所。金ないんで今は無理だが。

ただ、車体の感覚が今までのアルトと全く違うんで慣れるまでに多少時間がかかりそうだ。アルトと違って早々傷つける訳にもいかんので、運転も今まで以上に気を使うので精神的に疲れる:(;゙゚'ω゚'):
バックで車庫入れとか感覚違うせいで怖ろしい事怖ろしい事。とりあえず早いトコ慣れんと…。


すべての参戦作品が判明!!『スーパーロボット大戦Z』
参戦作品全て公開…さて、ガンダム系列は何が出るのか・・・と(`・ω・´)
X参戦来たぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)!!!!!これは嬉しい。
ターンAも参戦との事でα外伝を思い出すかのようなガンダム系列の参戦やな。
スーパー系はまぁどれが来ても大概使わんのであまり気にしてない(-ω-`)
マジンガーやゲッター辺りもカイザーや真出るまで放置してるし、古い作品だと特に放置の傾向が強い件。まともに使うのってダイターン位か…多分。
それなりに新作だと結構使ったりはするんだが…勇者王とか。勇者王出したんだしダグオン参戦とかしねーかな( ゚∀゚)
そういや参戦作品にバンプレオリジナル無いけど今作は主人公無しなのかねぇ。居た方が個人的には好きなんだが。


コメント返し

非公開の方
ギアスR2はネットでも放映するとの事らしいし時間気にせずとも見れるぞ。
季節の変わり目で暑かったり少し肌寒かったりするから風邪引きやすいからな・・・注意した方が良いぞ。
[PR]
by toristia | 2008-04-29 23:44 | 雑記