このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胸のflame ここに在って 消えそうにないんだ

ギアスR2,4話見たけども…ボロ雑巾発言に吹いたwwww



とても言ってる事が主人公の台詞とはおもえんぞルルwww黒すぎる鬼畜過ぎるw
ロロを口説きと言うか泣き落としと言うかで落とした後の顔は正に
f0042805_346487.jpg

じゃねえかw 
ナナリーの位置を奪い取った云々の辺り、どう見てもシスコンです本当に(ry
0「散々使い倒してボロ雑巾の様に捨ててやる(・∀・)!!
台詞が最早主人公の台詞じゃねぇ…。真っ黒過ぎて逆に最高だ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
泣き落とすまでの展開すらも全て自作自演やってんのが凄ぇ。

月とかもそうだがどうやらこういうキャラは非常に俺のツボらしいw
いいぞもっとやれルル(`・ω・´) 


ぱんや
ラッキーパネル、アレ素晴らしいな(`・ω・´)
18h対戦で150G程手に入る様だが、上級だと運がよければガチャ券2枚ゲット可能か・・・運良く1回当たったんでガチャってみたけどレアは無し。まぁアリンレア以外は必要ないですが(-ω-`)
18hで経験値稼ぎも兼ねるし一石二鳥かね。
[PR]
by toristia | 2008-04-28 03:25 | 雑記