このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮れない日はない 今日の不条理に悩んでも

売上高は過去最高の1兆6724億円を記録 任天堂が2008年3月期決算を発表
1兆6千億って…桁が違いすぎだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




WiiとDS、双方が異常なまでに売れてるし、スマブラXやら目玉ソフト多かったとは言え…1兆越えとは流石任天堂と言うべきか…。
SEGAは当期純損失520 億円とか潰れてもおかしくないだろう状況だと言うのに…完全に勝ち組街道まっしぐらか(-ω-`)

ソニーの方はどんなもんなんだろか。PS3の悪夢があるとは言え、PSPの売り上げは異常なだけに結構巻き返してるんじゃないかと思うが。
ハードだけで言えばPSPが現状売り上げ1位独走中だしな…モンハン効果もあるとは言えこれは本当凄ぇ。
メタルギア4も出ればそれなりPS3も売り上げ伸びるんだろーか。一応FF13もあるし。何時出るのかは不明だが…つーか本当に出るのか?
これを考えるとモンハン3がPS3からWiiに逃げたのは痛いな…ホント。そしてWiiはやはり1人勝ちになるのか・・・w


アビス
遺跡クリア。その付近の散策ポイントで交易品集め中。レアドロップ品使ってディンの店で投資して高攻撃力武器入手予定。2週目は一応流し予定なんでサクッとクリアしておきたいし。
[PR]
by toristia | 2008-04-27 00:07 | 雑記