このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

未完成なままで それを切り裂いてやる

TVがほぼ完全に逝かれた様です(-ω-`)…(いい加減俺のTV返してもらわんと…。



今部屋にあるのは親のTVなんだが…TVが映らなくなったとかで、ゲームさえ出来ればそれで良いのでとりあえず新しいの買うまで俺のを貸し出し中。
現状アビスやってるだけに画面映らないのは非常に困る。ブッ叩いたら大概元に戻ってたんで今回もすぐ直るだろうだろうとバンバン叩いても変化なし。
…ムカついてきたので蹴り飛ばそうかと思ったが、前例があったのでとりあえず放置。
少ししてから再度、叩き壊す位の勢いで何度かぶん殴ったらとりあえず元通りに(`・ω・´)
現状は一応画面のブレもなく落ち着いているんで余程強打が効いたらしい。買い換えるまで何とかゲーム画面だけでも映り続けてくれれば良いのだが。
しかし音楽がモノラルな所為で音の劣化が酷すぎて萎える('A`)

ぱんや、一応ジュニBにレベルうp。頑張った…俺頑張った(`・ω・´)
もうゴールしてもいいy(ry
えーと、後必要経験値約1200弱位?いや・・・無理だろ…常識的に考えて(-ω-`)
パンヤショットでチップ決めてくるような化け物や、あからさまにサブ垢成績なジュニビギばっかで勝てる見込みがありません本当に(ry

アビス、廃工場だけ突破。遺跡行った後にアクゼリュス→俺は(ry か。
非常に進行が遅いのは仕様。やっぱ短髪ルークより長髪の方がカッコ良いな。性格は…どっちもどっちだが。長髪だとky発言多いし、短髪だとウジウジして若干ウゼぇ(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-04-25 23:59 | 雑記