このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明けない日はない 闇が無常に取り巻いても 

風邪引いた…('A`) 季節の変わり目な所為か知らんが、仕事がしんどいんで早く治れば良いんだが。



アビス
バチカル到着。俺は(ryまでまだ結構話があったっけか…。
この後廃工場抜けて何処かの砂漠の遺跡に行くんだっけか・・・いや、遺跡はもう少し後だったっけ?忘れた(-ω-`)
しかし取得技引継ぎやってるお陰でBOSSが楽だ。ジェイドが強すぎて困る。燃費は最悪だが。何処の核熱ケミだよ(`・ω・´)
装備買い換えてないから前衛の攻撃が非力すぎて泣ける。

世界樹2
BOSSラッシュ継続中。現在上限82.
アビスの無駄に長いロード時間使用してBOSS狩り中。最低1日1引退は出来るように頑張ろう。
完全に安定するのでアイテム欄のネクタルオールやら回復財系統を売って、全てアリアドネの糸に変更。30個位買い溜めしとくと1引退分位あるのでいちいち買いに行かなくて済むから楽だ。


ぱんや

2週間pp、経験2倍(正確には1,5倍)か。ルキビギ鯖のみ2倍、後経験とppで鯖分れで各1,5倍ずつ、か。丁度いいのでシニアまで行ける様に頑張りたい所。
あー恐らく無理だろうけど。今まで無理だったし(-ω-`)
うさみみHBが装備で追加・・・試着はしてみたがなんともびみょーな気が。ROのクリ騎士子思い出した。

モンハン
遂にPSPモンハン2G出荷台数200万突破、PSPソフト初のダブルミリオンだとか。何処まで伸びるんだろかこの勢い。
その売れ行き、少しオプーナにも分けてやれよ(-ω-`)

アイス
ピノの期間限定、レアチーズ味が美味いとか言う話を聞いたんで買ってみたがマジで美味いなコレ(`・ω・´)  
これは期間限定というのは惜しい。機会があればまた買おう。


コメント返し

非公開の方
GBでやってた頃と比べると凄ぇ進化だな、コレ(-ω-`)
しかしこの子安ノリノリである。
[PR]
by toristia | 2008-04-24 23:56 | 雑記