人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚)俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ! (#゚Д゚)いくどぅ!劣化パプリカァ!

検索ワードがめぃぷるシロップの歌詞と世界樹2、6層以降関係の話題で占められてる件(-ω-`)
世界樹2はまだしも、めぃぷるシロップは毎度上位…そんなにめぃぷるシロップが好きか(`・ω・´)



まぁ俺も好きだが。最凶の電波曲だと思う(-ω-`) 
あの歌詞作詞したっつーんだから凄いわ。

世界樹2
引退マラソン、Lv80台突入。とてもじゃないが何かの片手間でやらないと絶対飽きるぞこれ。資金は400万突破。ジャガーさんとスキュレーがレアドロップ条件満たしてるんで金が貯まる貯まる。いくらメインメンバーで14日泊まって、多少の距離でも移動が面倒だとBOSS撃破→糸使用を繰り返しても減るどころか貯まる一方(-ω-`)
まぁ単純に考えてBOSS一周で7万前後は稼ぐ訳だから減る訳がないんだが。
Lv99になった暁には最高級回復薬ブルジョワ買いして夜幼子でも相手しに行ってみるか。
とりあえず非緋色鎧と妖刀ニヒル、ボンテージレザーは品切れすることがなさそうだ(-ω-`)

コードギアスR2
面白い。
1期途中から見てないんだが、まぁとりあえず見てみようと思って見たらハマるハマる。
とりあえずルルの百面相と言動が最高すぎる。
嘘みたいだろ…カイルなんだぜ、中の人。
馬鹿「負けるか!俺は、絶対にアッー!」と、
0「この瞬間より、この部屋が、合衆国日本の最初の領土となる!」
同じ声とは思えん…(`・ω・´)

前作からの繋がりがいまいちよく解らんのでやっぱ1期見ておくべきなんだろか。


気が向いたら明日アビス買って来ようかね。劣化パプリカァ!も聞きたくなってきた。
キラキラはまだ安くはなってないだろなぁ…(-ω-`)


コメント返し

非公開の方
吹いたwwwつーかよくこれOK出したなナムコ・・・w
米の扱いが「クレアアアァァァァァ!!」と叫んでた時より酷い気がするのは俺の気のせいか(-ω-`)
by toristia | 2008-04-22 23:58 | 雑記