人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

響け!集え!全てを滅する刃と化せ! 吉田さん!ドライブ(・∀・)!!

アビスでも買って吉田さんドライブでも見てみようか…(-ω-`) 
1週目クリアデータもおそらく残ってるだろうし。アビスは友人がやたらやりこんでたな…。



パンヤ
100h3キャラ分終了。レアアイテムが楽しみです。
総計300h終了して、メイン垢で久々プレイしたらゲージのあまりの遅さに驚いた((;゚Д゚)
精神安定剤使用したかのようなバーの移動速度…。な、何という遅くゆったりとしたゲージ速度だ…昔の俺はこんな状況でプレイしていたのか・・・!
あまりの遅さにタイミングが合わん(-ω-`)ファミモ篭って速度に慣れてきます。いや、寧ろこれを機に多少パワー上げるべきなんだろうか(`・ω・´) やっぱ250y位は欲しいわな。

友人が言ってたディシディアってこれか。ずーいぶん前に情報誌かなんかで記事見たが未だに出てなかったんか…(-ω-`)
つーか今現在で丸一年近く新情報が出てないっぽいな。
まぁPSP買う理由の一つにはなりそうだ。しかしジタンの声、これはないだろ('A`) クジャは良いのに。つーか石田さんやんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スコールの声が超絶気になるんだが(・∀・)
by toristia | 2008-04-21 23:57 | 雑記