人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸の紅蓮で軋むのは 不揃いに並ぶtangram 愚問投げ捨て ふっと振り返れば

車の方はどうやら新古車でmiraが本決まりになりそうな件(`・ω・´)



若干ローン組む事になりそうではあるが…まぁ年式古くて中途半端なもの6~70万出して買うより、車検の期間等も含めて考えるとコレが一番良さそうだと判断。
高い買い物ではあるが新車と言うのは嬉しいものだ(・∀・)
PSPは買うにしても来月か再来月辺りになりそうだ(-ω-`) 現状、世界樹2やキラキラあればDQ5リメ辺りまで暇しなくても済みそうだし。、
何よりもろもろ混みだとPSPが3万越えるだろうという値段の高さが問題で。とりあえずはまた貯金かね(-ω-`)

さて皐月賞。
とりあえずタケミカヅチは確定。ブシ子5人PTやって散々建御雷神にお世話になっただけに、この名前は外せん(`・ω・´)
後は他の奴等がどうなるか、と。マイネルが一番人気じゃありますが、毎度毎度一番人気に裏切られてる故にいい加減一番人気は当てにならん気が。過去戦績からみりゃ間違いなく強いんだが…。
名前でみるならレインボーペガサスとか良いじゃないか。後レッツゴーキリシマとか(・∀・)
戦績や過去レース見る限りには中々どれも悪くない奴多いんで今回も荒れそうな予感(-ω-`)

世界樹2
ブシ子5人強化終了。で、前のコンプデータをロードして今度はこっちで引退マラソン開始。
最終メンバーをどの職にするかは不明だが、とりあえずメディ、パラ、ブシは確定。後2枠はどうするか…。
引退マラソン、とりあえずカババババで始めてみたがカスメのHP調整やらが非常に面倒で手間ばっか掛かる為、噂のソババババでプレイ。
(゚д゚)…楽すぎるだろう…常識的に考えて…。つーかチェイスTUEEEEEEE((;゚Д゚)!!!

ソドがレベル30でもバサカメイル、殺戮盾、守護証、STRブーストLv10でSTRカンストするし。武器は世界樹の剣。攻撃力一番高い為。
他のバドには全員紫電の破弓、疾風のお守り×3.
素早さ重視にしてあるのはジャガーさんの蛮勇対策。素早さ特化しておくと蛮勇より先にバド4人が行動できる為、殺されずに済む。
スキュとピュイア(笑)は何も気にせずに倒せる…つーか1ターンKILL可能。
ジャガーさんのみ、戦いの舞曲使用しておくと安定して2ターン目に倒しきれる。

現在レベル上限78.…噂には聞いてたがマゾいな本当に(-ω-`)
by toristia | 2008-04-19 23:59 | 雑記