このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

命さえ差し出せると頷き合う小さな影 守るもののため 壊してくirony

今日のうpデートでパンヤのガチャレア変更…s4でのPVで映ってた海賊衣装だとか。



ホントね、もうね、Yシャツとウェディングとセーターが至高だと自分でも解ってて、当てた所で1,2度しか着ないと解っているのに毎回毎回アリンの物は欲しくなるのは何でだろうねマジで。
因みに前回、前々回のRPG衣装とゴシックは何とかスルーしたよ(-ω-`)
現在はYシャツしか使ってないし、Yシャツ当てるまではウェディング固定だったし。

まぁ今はガチャ券買う金あるならキラキラかPSP買えという話だろう…。
帽子は髪が勝手にウェーブ入るから必要ないが。他の衣装はそれなり良さそうだし。
ああ、ガチャ回したい(`・ω・´) 

どうでも良いが、メルマガが未だに来ない件。仕事しろがめぽ(-ω-`)

ととモノ。
知った当時は世界樹の如く良ゲーか!?と興奮気味だったが…時間が経つに連れて地雷ゲーな雰囲気がしなくもないような気がしてきた件。
開発だか販売元だかがあまりよろしくない所らしいのが気になる。
ゲームの方は更に4種の種族が追加だとかで、一応記事だけは目を通してはいるが…とりあえずは様子見か。DSで気になるのも多いし。

世界樹2

ブシ子5人は無事上帝(笑)撃破。
全裸で指輪3つつけただけの5人PTにザクザクと滅多切りにされる自称神…そりゃ(笑)がついても仕方ないわな(-ω-`)
神…滅多切り…チェーンソー。神はバラバラになっt(違

つーても流石に行動の大半が全体攻撃という事もあり、6,7回ほどhageはしたが。
どの全体攻撃も1発で全員即死というどうにもならん有様。しょうがないのでSp使ってHPブーストLv10でHPの底上げしたら1発耐え切る事が可能に。3ターン目には削り殺せるので問題なく撃破。撃破レベルは54前後。
そのまま話進めてゴーレムも撃破。
あまりの硬さに泣きそうになったが…月影の腕縛り効果に期待してひたすらツバメ。縛らないとハンマーで即死。耐ミスト使っても無駄でした。
強化にはラウダナムで対応しつつ。撃破→再生HP3000回復には絶望すら覚えた。幸い腕縛りが即入ったお陰で何とかなったが。
現在は70→引退して71まで底上げ中。

さて、最強防具の効果はSTR+8.力の指輪は+5.どう考えてもSTR特化なら鎧装備をさせるべきだが…どうしたものか(-ω-`)
これ以降のBOSSはどう考えても防具解禁しないと白刃運ゲーになるのが目に見えるしな…。とりあえず、1戦やってから考えよう。



コメント返し

非公開の方
HP530000…いっそそれ位やってくれたら清清しいなwwwフルボッコのしがいもあるしww
しかしそれだけHPあると本当にラスボスになってもおかしくない件(・∀・)
[PR]
by toristia | 2008-04-17 23:51 | 雑記