このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐れ断ち切り 空を睨みつけた

DS版DQ5、ようやく発売日決定か(-ω-`)




発売日は7月17日…あと3ヶ月先か。この調子だと本当にDQ6の方は来年になりそうな予感。
ss見た感じでは中々良さそうじゃないか。DQ4も良作だったし、5,6のリメイクは良作フラグか?
とりあえず、3つ目の選択が非常に気になる(-ω-`)


で、新作スパロボにアクエリオン参戦とか…
f0042805_23292411.jpg

原作一切知らんのでさっぱりだが。
何か無限射程の武器があるんじゃないかとかどうとか言う話が出てるんでそれが気になる。戦闘BGMはやっぱ「あっいっしってっる~」が流れるんかね(-ω-`)
他、種死やらキングゲイナーやら結構新規が多いようで。
種死がシンが味方位置で話が進むようなら買おう(`・ω・´) シンが敵、キラ味方位置でならまぁ…スルー。後半で運命が使えて、尚且つ動きが神入ってるなら買うかも知れん。
種死自体はともかく、スパロボでシンと運命が使えるというのはこの上なく嬉しい件。
当然終盤でBOSSとしてキラinストフリミーティアが登場で、HPが300000前後、射程1~15のドラグーンやMAP兵器のフルバースト使用ですねわかります(`・ω・´)
倒した後に新規ユニットでストフリ登場、HP150000、運動性強化で殆ど攻撃が当たらなくなるんですねわかります。
序に凸の無限正義もHP280000位、BOSSユニットで登場希望。

実際、シンレイでキラ凸をフルボッコ出来るようなら買う価値はあるかなぁ。万に一つの可能性も無いであろうから哀しい事だが(´;ω;`)ウッ
しかし「ラスボスはキラ」には吹いたwwwwwああ、それなら絶対買うわww


しかし機種がPS2とは流石バンプレ。PS3だと手が出せんし。
で、ギアス参戦はまだかね(`・ω・´)?
[PR]
by toristia | 2008-04-16 23:48 | 雑記