このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼ける思いに懸けた今 I believe

なんという解りやすい今回のガソリン値下げについての解説…(-ω-`)
どうやら値下げは今月迄、という事になる訳ね。月末にでも忘れずに満タンにしておくか。
しかし改めて安いな、と実感した。満タンまで給油で2000円弱で済むとか。
そして今月車買い換える俺は勝ち組と言う事か(`・ω・´)

どうでも良いが自分の事しか考えてねぇお偉い共はSHINE☆(ゝω・)v



で、値段の方を確認してきた訳だが。
普通に中古でも4000円越えかよΣ(゚д゚;) 発売して1ヶ月以上経ってるから高くても3000弱だろうと見越してたのに(´・ω・`)
しょうがないので今回は見送り。車買う予定無ければ買うんだけども…流石に残金考えると4000はキツイ。給料入るまで辛抱しないと(-ω-`)

で、外伝が死ぬほど安くなってるのに吹いたwww1600円とか…安くなりすぎだろ(-ω-`) 買うには有難いが。
いや、こっちも結局見送ったけども。未だTV貸し出し中な為、戻ってきた時にでも買えば良いかと思って。…いや、音がモノラルで劣化激しい所為でやる気起きないだけなんだがね(-ω-`)
結局何も買わずに帰還。
まぁ無理に新作買わずともPSPまで待った方が良い様な気もする。牧場の方はいずれ値が落ち着いたら買いたい所。
そのPSP、週間ハード販売台数10万突破でDSに大差で1位か…。
倍以上の売り上げとか普通に考えてありえねー(-ω-`) モンハンの所為じゃあるんだろうけど。

そういや東鳩2 AnotherDays、めっちゃ値落ちしてたのに驚いた。確かつい最近出た筈だというのに既に2000円弱…地雷ゲーだったようだな(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-04-11 04:17 | 雑記