このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真っ直ぐに手を伸ばして 過去も未来も触れてみたい

牧場物語 キラキラ太陽と仲間達
ちゃんと十字キーで移動可能になってる事に感動した(・∀・)!!



存在は知ってたが、どうせ前作の「君と育つ島」と同じタッチペン移動オンリーだろうと思っていた俺が馬鹿だった\(^o^)/
タッチペンオンリー移動が嫌で投げただけに、コレなら本気でプレイ出来そうだ。
OG外伝はとりあえず後回しで明日値段がどれ位か見てくる事にしよう。それなり安いようなら買ってくるか(`・ω・´)  
発売して2ヶ月位の筈なんでまだそれなり値段はしそうだが…3~4000位ならまぁ恐らく買う予定。それ以上なら…まぁ気が向いたら外伝でも手を出すか。
書けるかどうか解らんがネタとかありそうならいつものようにプレイ記でも書くかね。
結局またDSゲーか…まぁプレイするには気軽に出来るから良いんだけども。そもそも携帯ゲー以外だと起動が面倒n(ry

最近、初代牧場物語のプレイ動画を見ている所為でぼくもの系で何かやりたくてしょーがない所だったんで丁度いい。

【SFC版】牧場物語、適当プレイpart1 1日目~2日目
やっぱ初代は良いな(`・ω・´) 

そういやDSと言えばマジアカDS版とDQ5リメイクはどうなったんでしょうね(-ω-`)
マジアカの方は情報仕入れてないから不明なんだが、DQ5の方は公式の方が一向に音沙汰ないんだが。何時ぞや発売が3,4月辺りとか聞いたような気がするが…。
流石延期は、DQのお家芸だな(・∀・)!! 
DQ9も絶賛延期中になりそうだな、オイ。この調子だとDQ6発売は来年位になるんじゃないのか(-ω-`)


コメント返し

非公開の方
よく動くな…PSP。フルボイスじゃないのが少々残念じゃあるけど。
確かに運命や伝説がカッコ良い。突撃自由のフルバとかミーティアとかかなり凄そうだ。今度良けりゃ見せてくれ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-04-10 23:58 | 雑記