このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ため息つくたび 崩れていくバランス 重ねた時間を確かに感じたのに

プレイ記書き終わると途端に更新するネタが無くなるのはこれいかに(-ω-`)



昨日の夜、友人等と飯食ったその帰りの事だが。
普通の速度で運転しているとやたらと後ろがパッシングしてくる件。まぁ夜遅く、視界も悪く速度も遅いわけじゃなかったんで、そのままシカトして進行して信号が黄色に変わったんでブレーキ踏んで速度を落としつつ止まろうとしたら。
その後ろの車が物凄い勢いで無理に追い越し、そのまま赤信号でブレーキ。
(゚д゚)ハア?無理な追い越しして追い抜いた割に信号は止まるんかいm9(^Д^)プギャー
しかも若葉マーク…なんと言うか、免許とった直後のいい気になってるガキのようでなんとも。

行動が若干ムカついたのと、行動自体があまりよろしくない事だったのもあったんで、軽くハイビームかけて若干煽ってみたら…。
どう考えても向こうの方が危険で、煽られても仕方ない行動を取っていると言うのに、途中で横道に止めてその後わざわざ後ろから追い上げてきたよΣ(゚Д゚;) 何つー無駄な執念。
f0042805_23492429.gif

その割には、追いつくのにやたら時間かかってたけどなm9(^Д^)プギャー

面白かったんで、少々低速で運転してやった。物凄い後ろから煽られたがシカト。速度が遅い?知らんがな(`・ω・´)
2車線入ると即座に追い越して物凄い勢いで追い抜いていったが…あーいう馬鹿は
f0042805_23445757.jpg

と、思わなくもない(-ω-`)
まぁアレだけ無理な運転や、速度で走ってりゃ近いうちに大事故起こすんじゃないかとは思うけど。

安全運転が一番ですよ(`・ω・´)  マジで。

     
[PR]
by toristia | 2008-04-07 23:22 | 雑記