このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千の惑星を繋いだように付かず離れず

ガソリン代が大幅に値下げでヒャッホ―――(・∀・)――ーイ!!
先日満タンにしたばかりだよチクショウ・・・チクショオーーーーーーーー!!!完全体に…完全体になれさえすr(ry

エイプリルフール?そういやそんな日でもありましたね。
SO2欲しいからPSP買ったよ(`・ω・´)!!!(オイ



いやまぁ安く手に入りそうなので、実際には結構早いうちに購入するとは思うが。遅くても来月辺りには…購入したい所。
と言うかPV見るとね・・・凄ぇSO2やりたくなってきた。レナ以外は声悪くないじゃないか(`・ω・´)
単純にレナのイメージに合ってないだけじゃあるんだが。声決まった際にはktkr(・∀・)!!!思ったんだが…実際聞いたら微妙だった件。
やっぱ水樹さんは歌ってた方がいいという事k。プラズマザンバー(棒
アシュトンやディアスが以外にハマってて吹いたwwwプリシスはやっぱイメージ通りやな。PS版よりいい感じ。

ああ、そういやPSPと言えば、モンハンポータブル2が出たらしいが…初日から売り切れとかでやはり凄い人気の様だ(-ω-`)
ヤフオクでもソフトが8000以上の値まで釣り上がってたりとどれだけ人気なんだよと感心する。
実際、PS2のモンハン2をやってみた事があったが…クック辺りで投げた。マゾ過ぎる(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-04-01 23:49 | 雑記