このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祈る天星に 夢幻のような時が止まる…

そろそろ、本格的にPSPが欲しくなってきた。
世界樹に引き続いてか知らんが、コレ面白そう。



剣と魔法と学園モノ。』が正式タイトルで良いのか(-ω-`)?
なんつーかエロゲにありそうなタイトルっぽいな、オイ。公式略で『ととモノ。』らしい。何処のはにはにやけよりなですか( ゚д゚)

見る限りには6人PT、ステは自分で割り振り可能、と言う感じか?スキル振り云々もあるならROに近いような感じになりそうな予感。
間違いなくこの手のゲームはキャラメイクしたりPT構成考えてる時が一番楽しいと思うのだがどうか?
どうでもいい事だが、最近またROがやりたくなってきたり。アカ自体消去したんでやりたくても出来んが。ある意味アカ消去したのは正しくもあり、間違っていた気がする(-ω-`)


PSP,弄りまわすとかなり便利なようで。
CFW導入済みPSPがヤフオクとかに出てる様だし。ソフトが大して売れないのに本体だけ異常に売れてる理由が何となく判った。
友人が1人持ってる奴居るけどCFW導入とかしてるんだろーかね(-ω-`)今度聞いてみるか。
SOも2がそろそろ出るようだし、買う買わないは別としてもPSPは欲しい所。「ととモノ。」がとりあえずやりたい。

DSやPSPは起動されまくったり目を向けられたりしている反面、現在Wiiが完全に埃被ってる状態。
世界樹2発売から殆ど起動すらしてない件。友人が来た際に1度起動しただけのような気が。
スマブラの為だけに買ったは良いがそれすらも起動してないとなると…持っててもあんま意味ない気がしてきた。
「やりそうにないから」と本体毎叩き売った友人は正しかったのかも知れん(-ω-`)
俺も本体毎売ってPSPの資金に換えてしまおうか…。接待ゲーとしてはスマブラが神がかってるのでどうにも踏ん切りがつかんのが困りモノだな。
[PR]
by toristia | 2008-03-25 23:49 | 雑記