このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 プレイ記17

忌々しいクセ毛の髪にストパーかけてみた。
(゚д゚)…ストパー神すぎだろ…常識的に考えて…。こうまで見た目変わるとは思わなかったわ(-ω-`)
これなら6k程度安いものだな。



20F 「聖と邪の翼まみえる果て無き戦場

BOSSより雑魚のが強い階。
雑魚が雑魚ってレベルじゃねーぞ(#゚Д゚)!!
1階にて苦汁を舐めさせられた芋虫、そいつが更に凶悪になって帰ってきた(゚д゚)!!
毒牙のイモムシ」。
イモムシグラと解って、どう考えても危険だと判断したので兎に角先手で始末してきた訳だが、いざ攻撃がミスしたりした時にどれ位の脅威になるのかを知っておいた方が良いと思い、あえて攻撃を喰らおうとしたのがそもそもの間違い。
超・毒・牙」。
全体攻撃ってレベルじゃねーぞ!!1発でメディ以外即死とか何よコレ。+毒付加のおまけつき。当然hage。
ああ、後エトリアプレイヤーにとっては恐怖の象徴とも言えるであろう一匹、
「危険な花びら」もご丁寧にこの階に出てくる。
PT全員睡眠技でPT全員が眠ったら全体攻撃しかけてくる。まさに鬼畜((;゚Д゚)
いやまぁこいつ等相手にはhageてないけど。採取にきたレンジャイ共が散々hageたがな(-ω-`)

磁軸の柱があるのでとりあえず起動。
扉の前でイベント、一度街に戻ってラガート公宮で「古の飾り」を貰ってくると先に進める。話を聞いて扉から出て真正面に抜け道がある。
BOSS戦前には一応開通させておく。そんな必要もない程カスだったが。

右と左、どちらの通路を通っても辿り着くのは同じ場所。ただ右の方が遠回りになる。左端の真ん中付近から中心部へ行く道がある。途中抜け道があり、そこに気付かないと一生先に進めなくなる。MAP中心部辺りでBOSS戦。

BOSS 「ハルピュイア(笑)

スキュレーの方が強い(-ω-`) 以上。
…まぁ全体混乱さえ注意してれば本当にカスだと思うよ。ツバメ、跳弾、核熱辺り連打で1キルも可能。経験値、美味しいです。

因みに通常ドロップ売却で販売される「妖刀ニヒル」が鬼の様に強い。PTにブシドー居るなら是非BOSSレア狩りしてでも購入したい所。攻撃力+186、STR+5、TP+50と、天羽々斬を除けばどの刀よりも高性能な能力を持つ為。
TP少ないブシ子にとってはTP+50が死ぬほど有り難い(`・ω・´)
通常ドロップで販売、というのがそもそも間違っているんじゃないかと言う性能。…BOSS自体はアレだけカスだというのに(-ω-`)
因みにレアドロップは毒状態撃破。レアドロップ売却でシルフィードベストが販売されるのでレンジャーPT居るなら買ってあげると良い。

さて、いよいよ第5層。それなりに進行に追いついてきた…。
[PR]
by toristia | 2008-03-18 23:59 | プレイ記