このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲張りに欲しい 大事なもの Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!

地味に面白い件。音楽も良いし。
2万すら越えられない俺はヘタレなのか…(-ω-`)



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の人気っぷりがイマイチ理解できなかったのだが…
これこれの所為でハマっちまったじゃねーk(`・ω・´)
リディア可愛すぎだろ(-ω-`)  カービィとかラストの絵が良すぎる。

ラストの絵がどこかで見たよーな絵柄だったんで、検索かけてみたらやっぱ恋していいですともの人か…。(`・ω・´)b GJとしか言いようがn(ry

で、とりあえずまたリメDQ5始めてみた。SFC版から合わせたら6,7週目位か…流石と言うか何というか。
とりあえずブーメランだけ購入した所で終了。これさえあればレヌール城は何とかなるだろ。今回はビアンカ嫁にしてみるか…SFC版で1度選んだきり、後のプレイは全てフローラ選んでるんで台詞とかも少々気になるし。
蓋空けバグやデバッグルーム使っても面白そうだが…とりあえず普通にプレイしてくかね。

世界樹2まであと1週間、それまでには終わるだろ、多分(-ω-`)
発売当日が丁度休みで良かった。発売初日から殺されまくってくるか\(^o^)/


コメント返し

非公開の方
流石に980円でも買う気にならんな(・∀・) それならまだリバースを680円で買いなおした方が良い。そもそも店に売られているのは
f0042805_0515946.jpg

海賊版d(ry
[PR]
by toristia | 2008-02-14 23:21 | 雑記