このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう言い訳なんか 必要ないよ 朝も昼も夜もいつも 恋をしていく

スマブラX Wi-Fiコネクションに生きるスネーク団について
…まさか本当に出くわすとは思わなんだわ(-ω-`)



当然ながら2戦目でスネークを選択したwwwwwつーか選ばざるをえない雰囲気としか言い様がww全員まともに戦闘する気ないなこれwwww
それから何度かお気楽対戦やってるが、スネーク団には当たらない。また見かけたら遊びたいんだがなぁww

『スマブラX』がWii最速で100万本を突破との事。
僅か2週でミリオン達成か…流石スマブラと言うべきか。本数さえ用意があれば1週目でミリオン突破してたんじゃないだろうか(-ω-`)
売れ行きは何処まで伸びるか…気になる所。

さてクリアゲッターの解放をそれなりにやってる訳だが。
オリジナルステージを5、15ステージ作ると解放されるはずの部分が8個作っても5個の部分が解放されない件。…何故だ(-ω-`)
SDカード買ってないんで本体に記録させてるんだが…SDカードの方に登録しないと解放されないとか…?まさかな。
しかし解放されない為、エディットパーツが増えないので、似たようなステージばかりになるのは困りモン。幾つか新規パーツで改良したいステージもあるし。


コメント返し

非公開の方
キンハ系列は酔うからなぁ…遠慮しとく。時間もかかりそうだし。気持ちだけ有難く受け取っておくよ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-02-13 00:45 | 雑記