このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガラスの靴 脱ぎ散らして ドレス、パジャマに着替えて

練習も兼ねてヒトカラ行ってきた(`・ω・´)




アレだ、気兼ねなく練習出来るのは良いが、一切休憩無しで歌い続ける所為で、喉が1時間持たない件(-ω-`) すぐ声が掠れるのは何とかならんのか、マジで。
あとやっぱDAMだけじゃ物足りない…と感じるようになってきた。KOTOKO曲がいくつか
無いだけなんだがね。

世界樹Ⅱの発売も2週間切ったか。予約も済ませてあるし、売り切れで入手不可という事になる事もまぁあるまい(`・ω・´) スマブラと併用してやる予定なんで進行は遅いとは思うが一応プレイ記は書く予定…チョコボ?(∩. ゚д゚)アーアーキコエナイ (嘘です多分本編終了までは書くと思うよたぶn。
スマブラXのお陰ですっかり忘れてしまってたz( ゚Д゚)

そういや予約特典のサウンドトラックついてくるんだろうか。予約の際に何も言われなかったんで貰えるかどうか不安なんだが…まぁ無いなら無いでも構わないが、貰えるモンは貰っときたい性分なんで。


スマブラX、通信状況がイマイチ安定しないのが気になる。2,3時間放置してるとエラーコードから回復はするんでまぁ良いんだが…たまに戦闘開始前にそのまま接続切れたりする事もしばしば。
まぁこればかりはどうにもならんか(-ω-`)
[PR]
by toristia | 2008-02-08 23:25 | 雑記