このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お姫様になろう! むずかしいことなんかなにもない

フレンド対戦も試してみた。



コレヤバい。時間経つのも忘れるぐらい面白い(`・ω・´)
対戦自体も玉に若干ラグがある程度でそれほど気になるものでもないし。まぁ百夜氏の方はどうも重いらしいが…条件自体は同じなのに何が違うのか(´・ω・`)

まぁ昨日はオンラインしようと思っても散々エラーコードにて弾かれただけに回線の混み様の影響が大きいのが原因だとは思うのだが…。1週間ぐらい立てばそれなりに落ち着いてくるとは思うのだがどうなるか。
直にLANケーブル使って回線繋げばそんな事もないのかも知れん。

おきらく対戦もあるんで、フレンド対戦出来なくてもプレイしようと思えるし、暇潰しに大観戦もある為ほんと良い。
まぁおきらく対戦だと時間制バトルになるんで出来ればストック制でやりたくはあるんでフレンドの方が望ましいが。
という訳でフレンドコードでも晒しておくとしますか(`・ω・´)
対戦やりたい方はご自由に登録どうぞ。
2707-0841-8451
[PR]
by toristia | 2008-02-04 23:59 | 雑記