このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから 朝も昼も夜もずっと 抱きしめて

何度聞いても「牛骨噛むから」にしか聞こえない件(-ω-`)

そしてスマブラX、亜空の使者、とりあえず本編クリア。



約9時間弱、放置してた時間が1時間ぐらいはあっただろうから約8時間位か。まだ100%になって無い為、その辺りもちゃんと終わらせておきたい所。
というのもクリアしただけでは全キャラ出場してないので(-ω-`) 予想は外れたか。
まぁソニックは本当に一番最後で出場してくる。扱いが酷いなオイ。
いまだ出てないのはウルフやちびリンク位か?オプーナは居ないがそれっぽい奴が参戦キャラ内に居る…。
オプーナ出れば良かったのに(´・ω・`)

シナリオは台詞が無いのでイマイチわかり難い所が多いが、伏線の張り方やら話の展開は中々のもの。デデデ、ルイージ、ネス、カービィの役どころは見事だな、と。
つーかやっぱデデちゃんは味方内だったのな。夢の泉でもナイトメアの前例があっただけに流石と言うか。

ラスボスが死ぬほど強い件(-ω-`)
難易度普通でアレだけ強いとかどうよ…。まぁ6人使えるだけにパターンさえ解れば十分対処は出来るのだが…画面内殆ど覆うほぼ即死確定な攻撃にはワロタwww
…激ムズとかどれだけ強いんだか。

オンライン対戦、友人との対戦もやってみたが、改めて思ったのはやはりスマブラは4人でわいわいやりつつ対戦してナンボだな、と。
身内対戦が面白すぎる(`・ω・´) DX時代のようにキャラ性能差が極端すぎるキャラがそう多くないっぽいし。まぁこれから使い込んでいくとキャラ差が出てきそうだが…。
とりあえずアイクとデデちゃんは少々修正しれ(-ω-`)

さて、さっさと全キャラ出してしまいたいところ。
[PR]
by toristia | 2008-02-03 23:49 | 雑記