このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広がるよ世界 眩暈するくらい Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!

Wi-Fi USBコネクタ届いたああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)!!!早速インスコしてオンライン対戦やってみるか(`・ω・´)



つーか思った以上に届くの早ぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 1週間はないにしろ、後2日、3日はかかるかと思ってたし。
流石ニンテンドーと言うべきか。

チョコボ売ってきた。双葉買取価格が良心的だな(`・ω・´)
発売して2ヶ月過ぎてるのに3500円で買い取ってくれるとは。レ〇トンだと2700位だったような。
まぁレ〇トンはスマブラXの買取額が異常だったが…5500円ってあーた((;゚Д゚) 新品と中古価格の差が100円…新品買えよ(-ω-`)
まぁ張り紙見たら、当初の予定数量が入手できずに殆ど店に入荷しなかった所為らしいが。
つーか何処も売り切ればかりか…勝ち組ktkr(`・ω・´) (何
早く欲しい人に大半が行き渡れば良いがねぇ。

スマブラX
亜空の使者、50%までクリア。とりあえず半分、と言った所。
ようやくスネーク使用可能に。その他、ルカリオ、ゲームウオッチ、ファルコ、ファルコンも追加。ソニックはもう少し先か?
ルカリオとスネークのシーンでは笑ったわwwネタが色々と細かいww

コレクションの数も異常なまでに多いしクリアゲッターの条件解放の為にコンテストの類も一応それなりにやる必要がありそうだ。いくつかはキャラ解放条件になってそうだが・・・まぁ亜空の使者で出した方が早いだろうし。
[PR]
by toristia | 2008-02-02 18:34 | 雑記