このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秘密に触れてよ もう震えない 朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

流石中国、毒餃子を生産して送り込んでくるとは(-ω-`)(正しいが、違う

餃子「さよなら天さん、どうか死なないで」
いや、死ぬだろ(-ω-`)



まぁ冗談抜きに自作でもない限り当分餃子は喰いたくねーな…これは。
流石に冷食はもちろんだが、チルド品でも餃子がロクに売れて無い様だし。そもそも今回の件で冷凍食品自体の売れ行きが悪くなったようで(-ω-`)
半額の日だと言うに、普通に色々売れ残っていた件。俺としてもイマイチ不安なんで、炒飯系統だけにしといた。

餃子の袋に3ミリの穴が空いてたとか言う、あからさまに工作か模造っぽい話が流れているようだが…流石にこんな事があった後じゃ何を言っても大半の人は中国製の食品は手を出さないだろうな。
つーか。模造か工作かは知らんが、もう少し上手い言い訳と言うのはなかったのかと(-ω-`)
3ミリの穴とか、鑑識やらが調べた時点で気付くだろ(-ω-`) 
なら昨日の時点でその件が放送されててもおかしくない訳で。つーか1パックだけ穴が開いてたという時点でおかしいんだが。

ま、やはり中国なんてろくな国じゃないっつー事だな(`・ω・´) 北京オリンピックとか本当、大丈夫なのか?


さて、本題、スマブラXについて。
とりあえずプレイ時間が少ないのでまだ何とも言えないが、今の所出来自体は100点。
対戦は友人とやってないんで何ともはやだが、CPUは全体的に強化されて普通に強い。3人CPUでレベル5対戦やって殆ど勝てずじまい\(^o^)/オレオワタ  モトモト\(^o^)/オワテル
タイマンなら早々問題ないが…最後の切り札取られるとあっさり逆転されたりする事が数度。俺のような雑魚にも勝てるような救済処置が施してあるのは良いけど(`・ω・´)
対戦じゃ封印安定だと思うが。キャラによっての切り札の性能差が違いすぎるような。

DX時代の絶やその関係技も使用できなくなってるようで。知り合いからの話なんで実際試した訳じゃないが…つーか絶なんか使えませn(-ω-`)

適当にキャラ使用したところで、1人モードの「亜空の使者」をプレイ。
まるまる1本ゲームを作ったというだけあってかなり面白い。台詞が全く無いのは新鮮。多少話が判りにくいのが難だが…。せめて字幕だけでも欲しかった所。
話進めていく毎に使えるキャラも増えるので、最初にクリアしておく予定。多分これクリアしたら隠しも含めて全キャラ使えるようになるんじゃないかと勝手に予想。

きっと途中でオプーナも出てくるに違いない(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2008-02-01 23:41 | 雑記