このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

乙女のプライド 夢のブライド Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!

スマブラX発売キタ――――(・∀・)――――!!!!
この1週間、どれだけこの日を待ち望んだ事か…(-ω-`)



まぁこんな時間に更新してる故に、帰ってから更新する気はさらさらないZE☆(`・ω・´)
元々は帰ってから受け取りに行こうかとも考えてたが…多少早起きして朝の内に取りに行って来る事にしよう。寧ろ、仕事に出る前に少々プレイ予定。
…時間忘れずに出ないようにしないとな(-ω-`)

つーか仕事中でも意識はスマブラの方へ傾きそうだなオイ。とりあえず仕事終わったら速攻でぶっ飛ばして帰宅予定。今日広島で事故のニュース流れたら高確率で俺かも知れn(-ω-`)

本来なら昨日USBコネクタ購入予定だったんだが…本来取り扱いしてると表記された店に置いてなかった為、通販で頼む事に。発売当日からの通信対戦プレイの予定\(^o^)/オワタ
なるべく早いうちに届いてくれる事を願うとしようか…。頼みますよニンテンドー・゚・(ノД`)・゚・

序にその時に世界樹2も予約しといた。発売まではほぼ間違いなくスマブラ漬けだろうが…世界樹2も発売が楽しみ(`・ω・´)

隠しキャラでオプーナが参戦してると良いけど(`・ω・´)

  
[PR]
by toristia | 2008-01-31 00:29 | 雑記